お客様からお喜びの声をいただきました!


相模原市鵜野森のK・Kさん 51才

 

10年前から椎間板ヘルニアと膝痛に悩まされ続け、仕事のガソリンスタンドの作業がきつくなってきました。今回ぎっくり腰で腰が伸びなくなってしまい仕事にもならず、やわらぎさんに駆け込みました。今回は骨盤の軟骨が傷ついたみたいで少々長引いています。治療の最初が肝心と言われ励まされているので今は冷却頑張ります。

なぜ痛いのかを詳しく説明して頂き、今後どうしたらよくなるのか?どうしたら悪くなるか?をはっきり言ってくれるので、いざというときに頼れる駆け込み寺です。

他でよくならない人は一度お試しを体験してみてください。


座間市緑ヶ丘のK・Hさん 85才

 

起床時の腰足の痛みと衣服を着替えるとき歩く時のふらつきが出ていました。整形マッサージなど数か所行きましたが改善しませんでした。「このままだと歩けなくなるんじゃないか?」と不安でした。骨盤が原因ですと言われたので、先生に施術で骨盤を滑らかにしてもらい、そのあと少しずつ歩くようにしていたら痛みとふらつきがだんだんとなくなってきました。「歩く量が少なくなるとこういう状態に戻りますよ!」と言われてます。股関節の痛みもなくなり歩くスピードも速くなって感謝しかありません。今はメンテナンスで月に2回通っています。

 

*得られる結果には個人差があります。


座間市緑ヶ丘のA・Gさん 70代

 

慢性的な腰痛はずっとあったのですが、ここ最近急に腰の痛みが出てそのあと痛みがなくなってから歩くのがふらつくようになりました。どんどん歩けなくなりました。「このままではまずいな!」と思い思案中のときタイミングよくやわらぎさんのチラシが入ってお試しでやってみようと思ってきました。先生の必ず良くなるとわかりやすい説明を聞き希望を持ち、治療と宿題の歩くことを頑張りました。自分は「歩かないことで骨盤が錆びてしまったので、ここを滑らかにするために歩いてください!」の先生の言葉を信じやり続けた結果、ほぼ痛みもなく1時間以上連続で歩けるようになりました。ほんとに良くなりました。ウォーキング続けていきます。

 

*得られる結果には個人差があります。


座間市栗原のM・Hさん 88才

 

10年前から脊柱管狭窄症と言われていて歩くことがつらくなっていました。今回朝起きたら体をひねると腰が痛んでいたので、チラシを見てきました。10回ぐらい治療を続けていると腰の痛みはほとんど感じなくなり20分は連続で歩けるようになりました。その都度出される宿題が自分の身になり治療になっています。自分の身体の状態がわかるようになりました。簡単な体操と歩くことで身体が楽になることを教えていただき感謝しております。

 

*得られる結果には個人差があります。


座間市南栗原の加藤よし子さん 80代

 

脊柱管狭窄症の手術後の状態がよくなく腰足の痛みでまともに歩けませんでした。施術後は痛みがなくなり、少し歩けるようになりました。安定するまである程度時間がかかりましたが、先生が「腰が痛くてつらい時はアイシングしてください。温めちゃだめですよ!」「家でこの体操は毎日やってください。」など無理せず自分の状態にあったことをやるよう指導いただき感謝しております。これからもずっと実践していきます。

 

*得られる結果には個人差があります。


座間市相武台の田上智子さん 80代

 

坐骨神経痛の痛みで足がちぎれそうなくらい痛くて駆け込みました!歩けないことでどんどんひどくなっていました。絶対よくなると励ましながら15回ぐらい通いました。「歩ける範囲で歩いてください!」先生が出す宿題と骨盤や関節に軽く力を加えるだけの治療でみるみるよくなっていきました。寝ていると痛くなってしまうのでなるだけハイハイしたり歩いたりしていました。それがよかったみたいで、やっぱり身体は大事にしすぎちゃいけないんだなとつくづく思いました。先生また悪くならないようにしっかり最後まで診てください。

 

*得られる結果には個人差があります。


座間市のY・Kさん 60代

 

 

三度目の五十肩で整形外科を受診、リハビリも通いましたが良くなる実感がわかずにいました。肩だけでなく体全体をみましょうと先生の言葉に納得、回を重ねるごとに痛みが取れ動きもよくなって日常生活の困難はぐっと減りました。

 

*得られる効果には個人差があります。


座間市相武台のY・Mさん  60代

 

 

 

西野先生のお人柄もあると思うのですが、

アットホームでとても居心地の良い雰囲気のあるお店です。

友人の家に招かれていったようなリラックスできる空間でした。

施術は「え?こんなに優しい感じ50肩が治るの?」と思ったのですが、肩の原因の骨盤から治すという治療の技術は確かで、帰りには無理なく肩がスッと挙がるのを感じました。私には効果があると実感できました。強いマッサージをして余計痛くなった経験のある方にはおススメです。

マッサージしないで不思議な体感を体験してみてください。「えっほんとに!」とびっくりすること間違いないです。

 

*得られる効果には個人差があります


実際に施術を受けた患者様から喜びの声をいただきました。

座間市相武台のI・Kさん 70代

 

 

 

 

ほんとに楽になりました

相武台前駅南口にある整体院です。駅からも近いです。昔から側弯症がありウォーキングで今まで何とか腰の状態を維持してきました。ある日谷戸山公園勾配の急な道を歩いた後から少しずつ痛みが出始めました。あとはどんどん悪くなり腰の耐え難い痛みで趣味のウォーキングが出来なくなっていました。「 何とかしたい、娘と二人暮らしで迷惑をかけたくない。」10回治療した後ぐらいからどんどん良くなっていきました。骨盤の軟骨に傷が入ったので、一番大事な軟骨の部分が再生するまで時間がかかりましたが、今ではトレッキングができるまでに回復しました。

 

*得られる効果には個人差があります


 

西国分寺のR・Kさん 20代

 

 

 

本日で5回目です。突然、首を痛めて電話をしたら「ひやした方がいいです。」とアドバイスを頂き、3日後に予約を入れて治療しました。とても痛みが少なくなりました。最初の辛い時期は治療に来るのも大変でした。先生の温かい励ましがあり「一人じゃないんだ!」の声かけで頑張れたと思います。首の痛みも骨盤からの影響で根本的に治してもらいました。やっぱり骨盤が要です。宿題の体操のアドバイスを頂き、歩くことで身体が調子がよくなることがわかりました。家でやろうと思います。ありがとうございました。

 

*得られる効果には個人差があります

 


座間市のK・Aさん 80代

 

 

若いころからすべり症で腰痛や膝の痛みでずっと悩んでいました。 フィットネスは好きでずっと続けていました。それで何とか筋力維持していましたが、ひどいときは足のしびれがひどくまともに運動できませんでした。施術することで腰が軽くなり歩きやすくなりました。宿題も自分の状態にあったことをやるとそれが私の治療になりました。

今まで自分の身体について知らなかったことがわかり、からだのいい状態を保つためには骨盤が滑らかに動かないといけないので、骨盤の体操や30分以上の連続歩行はこれからもずっと続けていこうと思います。

 

*得られる効果には個人差があります